おつかれさまです✨





昨年末に購入した、

ディズニーキャラクター

クマのプーさん

DIYTOWN 100エーカーの森の大きな木のおうち



開封しました

このおうちにはピグレットが付属しますが、



クマのプーさんは別売りです



シルバニアファミリーと同じフロッキー素材



頭が左右だけではなく、少し上下に動かせます



家の2階にハチミツ食べ放題のスポットが🍯🐝

プーさんには夢のようなおうちですね🤤



物語のワンシーンを再現したり



「ほころびちゃった!」



プーさんのおうちへ遊びに来た、

クマの女の子とピグレット



「お土産にハチミツを持って来たの」

「ぼくはちみつだ〜いすき!」



「これピグレット人形」

「わ〜いつもありがとう!」



ハチミツをたっぷりかけたパウンドケーキと

ハチミツのドリンク

プーさんのおもてなしはハチミツがいっぱい



シルバニアファミリーとも相性の良い大きさ



絵本 クマのプーさん



E.H.シェパードの描くプーさんのおうち

ソファと暖炉がありますね



ブランコを外して…



こちらのシーンを再現したらかわいいだろうなぁ