こんにちは。





夏の旅行の計画を

お気に入りのコーヒーショップで相談する、

イヌのカップル(我が家では独身設定)



午後のゆったりとした時間、

おいしいコーヒーと、

楽しい計画。



アートギャラリー

雑誌に載っていたホテル



シーフードがおいしいレストラン

流行りのアイスクリームショップ


おしゃべりは続きます。



焙煎の香りと

豆を引く音



風が気持ちいいテラス席



以前リサイクルショップでワンコインで購入した、

森のマーケットにリーメントを飾りました。


スヌーピー

コーヒーロースタリー&カフェ



もう6月…

そろそろ夏休みの旅行の計画をしなければ。



いつか泊まってみたいホテル

兵庫県神戸市にある、ピーナッツホテル。



お部屋の種類がいろいろあって、

それぞれが異なるコミックのコンセプトルームになっています。



例えばこちらのお部屋は…

It was a dark and stormy night.

暗い嵐の夜だった。


スヌーピーの書く小説の、お決まりの冒頭文です。

これから物語が生み出される、そんなコミックがコンセプトになっているそうです。



今治タオルも持ち帰りOKのアメニティ。



絶対写真撮りまくるお洒落な朝ごはん。


このホテルは家族とではなく、スヌーピー好きの友人といつか泊まってみたいなぁ…




シルバニアブロガー様の記事で、シルバニアファミリーの新商品情報を知りました。

※シルバニアファミリーHPより画像をお借りしました。


はじめてのシルバニアファミリー



ポストかわいい。



赤い屋根の大きなお家

屋根裏部屋があるんですね。

この画像かわいい。



しんさつしましょ!

やさしいお医者さんセット

ハシゴを上がって、2階のめっちゃ狭い空間にあるベッドへ行くという設定に突っ込みたい。



昨日リサイクルショップを覗いたら、

シルバニアファミリーのグランドマンションが

7,000円で売っていました。


手の届かない1番上の棚に置いてあったので、中身の状態はよくわかりませんでしたが、箱の外観は綺麗でした。


一瞬買おうかと思いましたが、これ以上物件は増やせない…諦めました。

一年前なら迷わず買ってたなぁ🤔