こんばんは(*^▽^*)








いよいよ今日はバレンタインデー🍫
街で人気のチョコレートショップへやって来た、
ペルシャネコのアリシアさん


街のすてきなレストラン(ブラウン)に
街のジェラートショップのランプを両面テープでくっ付けてみました。


1階はチョコレートショップ
アリシアさんは誰にチョコレートを贈るのかな💕
公式様、お兄さんのお人形の種類を増やしてくださいお願いします←切実


リーメントのチョコレートコーナー


2階はイートイン出来るサロンスペースに☕️


アリシアさんがお召しの衣装は、
街のおしゃれペアセットのフレアちゃんのドレス
ケリーみたいなデザインのバッグがかわいい♡


チョコレートパフェ&クリームたっぷりのココア
アリシアさんはモデルなのできっと太りません…


ショコラティエはショコラウサギのおじいさん
ギャルソンはシナモンウサギのウィリアムさん
そのうち本当のファミリーになるかもしれないふたり…
こちらの衣装は作家さんの作品です✨


チョコレート大好きシロクマのお母さんも
お買い物にやって来ました♡
自分用チョコもしっかりゲット!
(むしろそっちがメイン)


チョコレートの背景ボードもゲット出来ました

街のすてきなカップルはバレンタインデート♡


ショコラウサギのステラさんは
どんなチョコレートをプレゼントしたんでしょう


こちらは去年回したガチャ
シルバニアファミリーには大きめですね


「あ!パンダくん
よかったらおひとつどうぞ!」


(あ、憧れのももいろウサギちゃんのチョコレート…!!)
ももいろウサギちゃんはお友だち全員にチョコを配ることを知らないパンダくん…


こちらは リーメント ミニーマウス ラブリーケーキ
甘くてかわいらしいデザインがバレンタインにも合いますね✨


我が家も、シルバニアファミリー×明治のチョコレート型を使って、フレアちゃんたちのチョコレートを頂きました🍫

ミルクチョコ一択のブラウン一色ですが、
フレアちゃんのお耳が
型から外す時割れてしまいましたが、
めっちゃおいしかったです♡