こんばんは(*^▽^*)






我が家のシルバニア村のタウンエリアに
スタバ風コーヒーショップがオープンしました。
店長さんはシルクネコのお姉さん ルル
内装
右側のジュースのポスターはキレイだったので
そのままに…
スタバっぽい?フードを集めました。
上段がシルバニアファミリーの小物、
下段がリーメント ベーカリー ペティの物です。
神戸の元町が描かれた絵を飾りました。
こちらのガチャです。
神戸タータン、リカちゃんともコラボしてます。
テラス席には絵になるモデル
ペルシャネコのお姉さん アリシア
ソファ席はパパと赤ちゃんがのんびり。
「グランデソイオールミルクアドリストレットショットノンシロップチョコレートソースアドホイップフルリーフチャイラテ、
お待たせいたしました〜」
常連さんのキティちゃん、いつも呪文みたいなオーダーをします。
ハローキティ こだわりコーヒーショップ
スタバっぽいアイテムがいっぱいですね♡
2014年発売、当時はひとつ300円で販売されていたみたいです。
その時にコンプしたかったです( ̄▽ ̄)