おとといの土曜日に、

突如ネットがつながらなくなってしまいました。

 

うちはCATV経由なので、

連絡を取り、信号チェックをしてもらうと、、、

モデムのダウンが原因ということでした。

そこでモデムの手配をお願いしたところ、

宅急便で送るということで、

新しいのが来るまではネットが使えない環境になってしまいました。

 

 

勝手にCATVさんの画像をお借りしましたが、

本日月曜日手元に届きようやく再開できました。

 

およそ40時間強という未接続環境では、

スマホのデータ通信量が爆上がりしてました。

無いとほんとに困るなぁと、

つくづく思い知らされた気がしました。。。

 

では また!

 

 


素人投資家ランキング 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村