連日の猛暑の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

 

国連事務総長は、

「地球温暖化の時代は終わり、地球沸騰化の時代が到来した」

などと発言しています。

 

そんな中、

昨晩行われた

東京ブラススタイルのライブに行ってきました。。。

 

 

通称「ブラスタ」は女性プレイヤーだけのブラス・ユニットです。

アニソンが中心なんですけど、

かっこいいアレンジと、音圧にすっかりやられましたね、、、

 

 

コロナ禍もあって、

なんと3年7か月ぶりの都内でのワンマンライブだそうです。

その間、メンバーも入れ替わっているみたいなんですが、

とっても息の合った、最高のパフォーマンスを見せてくれましたよ。

観客を乗せていくステージングも秀逸でした。

 

 

キーボード担当の金南嬉(なみ)さん、

実は僕の推しなんです。

 

彼女の腕前と笑顔は本当に素晴らしくて、

鍵盤のソロのところなんかは、

魅了されて、聞き惚れてました。

応援します。

 

2時間くらいのステージでしたが、

とっても楽しくって、なんか

久しぶりに幸せな気分になれました。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。。。

 

では また!

 

 


素人投資家ランキング 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村