府中で「いつみ屋」に行ってみると臨時休業。。。

おやおや…

しかたなくトボトボと駅まで行って思い出した、

「たけちゃんにぼしらーめん」の府中店、、、

せっかくなのでお邪魔してみました。


右京☆さんの扉


店内に入り食券機で、

「鳥パイタン(750円)」をチョイス、、、

調布のお店にはないメニューです。

席について券をお願いしました。


右京☆さんの扉


しばらくしてやって来た「鳥パイタン」、、、

さっそくスープをひとくち、、、

まったりとしてやわらかい口当たりで、

鶏の風味が広がる塩ベースのウマいスープです。


麺は平打ちちぢれ太麺です。

モチモチでスープとの相性はなかなかいいと思います。


具はチャーシュー、スライスセロリに薬味ネギです。

チャーシューの上に謎のペーストが乗ってましたが

いつの間にかスープに溶け込んでしまい、

結局なんだかわかりませんでした。

セロリに違和感は感じませんでしたが、

見た目のしょぼさとCPには違和感を感じました。


府中は創作ラーメンのお店とのことですので、

楽しみです。



では また!


お読みいただきありがとうございます♪

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります☆彡

↓↓↓↓

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


たけちゃんにぼしらーめん 府中店