おはようございますコーヒー

 

今日は業務スーパーで買ったトルティーヤを使った朝ごはんにしますサラダ

 

業務スーパーに売っているトルティーヤは10枚入っていて200円以下👇という最強なコスパ!!

 

初めて冷凍トルティーヤ生地を買ってみたものの・・・。

 

ずっと冷凍に入れっぱなしで生地がカチカチ〜❄️

 

カチカチのままだと生地が上手く剥がせず苦戦滝汗

(ちゃんと解凍してからなのね・・・滝汗学びました。)

 

早速調理開始ですグラサン

1枚の生地の上に市販のタコライスの具とその上にチーズ(スライスチーズ)1枚をのせてトースターで5分ぐらい焼きます爆  笑

生地のカリカリ感とチーズがトロトロになったら完成!!

私は仕上げに蜂蜜をかけて食べましたキョロキョロ

仕上げの蜂蜜が意外にオシャレな味に確変するんです・・・グラサン

美味しい〜〜口笛

 

2枚目はシンプルに生地だけ焼いて生ハムとカマンベールチーズをのせて仕上げ蜂蜜かけて頂きました爆  笑

 

パンもいいけどトルティーヤ生地もサクサクして軽く頂けるのでおすすめですふんわり風船ハート

 

いつもお付き合い頂きありがとうございますおすましペガサス