帰ってきましたにひひ



久しぶりのブログだ得意げ得意げ



とは言っても見てくれる人はいないかもしれないけどねガーンガーンガーン(笑)




私立の入試まで一ヶ月きってしまいましたダウンダウンダウン




最後のおいこみとして精一杯勉強をガンバリたいと思いますチョキチョキ




では今回ゎこのへんでにひひ




さらばニコニコパー
もうすぐで今年も終わりますが、思い残しはありますか???




僕は一応ないとは思いますニコニコニコニコ




残りの日々も楽しく過ごしましょうニコニコニコニコアップアップ
やっとクリスマスイブだ!!




ちなみに昨日はAKB48のPSPが発売でしたニコニコニコニコ




生写真には残念ながらまゆゆは入っていませんでしたダウンダウンダウン




誰かまゆゆ当たりましたか???