筑波山梅まつりプレイベント 〜梅に願いを〜 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんにちは(^^)/
お疲れ様です♪


昨日2月11日(祝・木)、

つくばクレオスクエア前広場で開催された
筑波山梅まつりプレイベント

「梅に願いを」、
大勢の皆様にご参加いただきました♪

今回のペアは塚田さやかさん(^^)


今回は毎年恒例のハート型の

メッセージカードに加え、
花びら型のカードも登場。

5枚の花びらを合わせ、
梅の花の形にしてメッセージボードに

結びつけました(^-^)


イベント終了後、ボードには

沢山の梅の花が白梅赤梅梅
紅白で縁起が良いですねキャハハ


このメッセージボードは
西武筑波店2階入口付近に
2月14日まで展示します。

メッセージカードも置いてありますので、
皆さんもぜひ願い事を
書いてみてくださいね(^_-)-☆



昨日は赤色の振り袖を

着用しましたニコちゃん




☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆