新コーナー「ようこそ G7茨城・つくば科学技術大臣会合」☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんばんは☆
お疲れ様です(^^)/


きょうはスタジオで

「ウィークリーACCS」の新コーナー
「ようこそ G7茨城・つくば科学技術大臣会合」

の収録がありました。


「ようこそ G7茨城・つくば科学技術大臣会合」とは、
毎回ゲストの方をお招きして

5月15日(日)~17日(火)につくばで開催される
G7 茨城・つくば科学技術大臣会合 に関する
様々な情報をお届けするコーナーです。


第1回の今回のゲストは、

茨城県国際課で
G7茨城・つくば科学技術大臣会合推進協議会の
メンバーでもある樫村裕章さん☆

G7サミットや、

G7茨城・つくば科学技術大臣会合に関する
基本情報などを伺いました(^^)


放送日時など詳細です↓


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【番組】
「ウィークリーACCS」内コーナー
「ようこそ G7茨城・つくば科学技術大臣会合」


【放送日】
2月1日(月)~2月7日(日)[予定]


【放送時間】
①7:45~
②10:45~
③12:45~
④18:15~
⑤20:15~
(1日5回放送)


【視聴方法】
*ACCSのケーブルが導入されている建物で
地上デジタル11chで視聴することができます


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今後も、イベント情報や応援事業など
様々な情報をお届けしていきます。

お楽しみにニコちゃん



今回ご出演いただいた樫村さんとは、
以前、私がいばキラTVに在職していた時にも
一緒にお仕事をさせていただいていました。


樫村さんは、いつもユーモア溢れるトークで
その場を盛り上げてくださる方なのです(^^)
(もちろん、お仕事もバリバリ・テキパキと

 されています!!)


再会&共演できて嬉しかったです(*^_^*)





☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆