筑波山梅まつりのPR | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんばんは☆
おつかれさまです(^^)


きのうはつくば観光大使のお仕事DAY!

都道府県会館で、記者さん達に
2月20日から開催される
「第43回筑波山梅まつり」
PRさせていただきました(^-^)/



初めての振袖着用でのお仕事!
ペアを組んだ牛山愛ちゃんと、
色違いの梅柄の振袖(新作です♡)を着て

お仕事に臨みました♪



水戸の梅大使さんや古河桃むすめさんも
いらっしゃっていましたよブーケ2



第43回 筑波山梅まつりの詳細です!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【期間】 2月20日(土)~3月21日(月・祝)

      9時~16時
 

【会場】 筑波山梅林


私たちつくば観光大使は、
2月20日(土)の開園式と期間中の日曜日、
振り袖姿でおもてなしをさせていただきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


イベント内容など詳細は、

筑波山梅まつり公式HP
観光いばらきのHP をご覧ください。


これから梅まつり関連で色々なキャンペーンに
参加させていただく予定です。


違う振り袖を着用する日もあるとのこと!
今から楽しみですキャハハ
着物が似合う女性を目指しますニコちゃん



☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆