元日の常陽新聞に掲載していただきました♪ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

こんにちは(^^)/
お疲れ様です♪


遅くなりましたがご報告です☆

先日常陽新聞さんに取材していただいた記事が、
1月1日付の紙面に掲載されました(*^^*)


常陽新聞さんのホームページ にも!


*常陽新聞さんには、昨年9月に 

つくば観光大使に就任した際 にも
掲載していただきました♪

(この時のほうが顔がスッキリしていたような…。

冬太りやすい体質なのですあせるクスン(ノ_・。) )



元日付の新聞に掲載していただくという
貴重な体験からスタートした2016年。

なんだか賑やかな1年になりそうな予感です…ニコちゃん




☆Keep on smiling(^_^)田谷 りつこ☆