特別な衣装♡ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

昨日は「たやch!」の撮影DAYでした☆


テーマに合わせて、
特別な衣装で撮影をしましたよニコちゃん



“振袖”です♪


衣装協力してくださったのは、
三井ビル1階にある

AZULつくば店さん☆


振袖や七五三用の着物のレンタル&
撮影をしてくださるお店です☆

ズラリと並んだ着物の中から

ビビットピンクの振袖を選び、

お借りしました(*^_^*)


私が着せていただいた振袖は、

お花だけでなく音符や楽器なども

描かれているんですよ♪


帯も素敵な形です♡


振袖を着るのは約2年ぶり。
(2年前は友人の結婚式で着用しました。)


この時期の振袖はちょっぴり暑いですが、
久しぶりに着物を着ると
姿勢がしゃんとし、
気持ちが引き締まりますねキラキラ


昨日の撮影内容&場所等は
また後日ご紹介します(^^)



衣装協力してくださったAZULつくば店の

インフォメーション♪↓

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【住所】

つくば市竹園1-6-1 つくば三井ビル 1F


【電話】
029-863-6911


【営業時間】
10:00~19:00


【定休日】
毎週 水曜日(祝日は営業)


【ホームページ】

http://azul-azul.jp/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


フェア開催時には、

ヘアメイクの無料体験などもあるとのこと!

来年成人式を迎える皆様、

要チェックですよ~☆




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆