「てれび年賀状」 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

12月も今日で折り返し!
早いですね~!!


ACCSでは現在、お正月の特別番組
「てれび年賀状」の撮影を行っています。


「てれび年賀状」は、官公庁や団体、市民の方々に
新年の抱負を語っていただく番組です。


きょうはこの番組の撮影で
「モンゴルアンテナショップMON」

に行ってきました♪


MONは、現在放送中の

「たやch!」のロケでも
お世話になったお店です(*^_^*)


「たやch!」にも出演中のスタッフの
吉村千鶴子さん&バトバヤルゾルザヤさん(ゾロさん)が
笑顔で新年の抱負を語ってくださいました(^^)



お二人ともモンゴルの民族衣装デールを

お召しになってご出演キャハハ華やかですねラブラブ



「てれび年賀状」の詳細です!↓


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


【 番組名 】 「てれび年賀状」


【放送日時】 平成27年1月1日(木)~4日(日)
         11:30~12:30/21:00~22:00(1日2回放送)


*ACCSのケーブルが導入されている建物で、
 地上デジタル11chでご視聴いただけます。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ゾロさんによる馬頭琴の演奏もありますよ♪

お見逃し&お聴き逃しなくo(^▽^)o




☆Keep on smiling (^_^)田谷律子☆