『病院ゴブリン博士展 ケア×アートII』 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょうはACCSニュースの取材で
筑波大学に行ってきました♪


現在、筑波大学 芸術系ギャラリーでは
『病院ゴブリン博士展 ケア×アートII 

が開催されています。




この展示会では、“ゴブリン博士”ことアーティスト小中大地さんの
ゴブリン制作活動の記録や作品が展示されています。


今日は小中さんご自身がマスキングテープを使って
壁にゴブリンを描いていくライブペイントの開催日でした。


お客様に描いてほしいものをリクエストしてもらうと、
小中さんの手によって真っ白な壁にゴブリンが

次々と描かれていきます!






どのキャラクターも個性があり可愛いですね♪


『病院ゴブリン博士展』は

来年1月30日まで開催されているので、

興味がある方はぜひ足をお運びください(^^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『病院ゴブリン博士展 ケア×アートII』


【会期】
2014年12月2日(火)~2015年1月30日(金)


【会場】
筑波大学 芸術系ギャラリー


【開館時間】
9:00~19:00


【休館日】
土曜、日曜、祝日、12月23日(火)、
12月27日(土)~1月4日(日)、1月12日(月)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ゴブリン博士と記念撮影♪

2人の間に描かれているのは

「ひょうたんゴブリン」です(*^_^*)


☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆