♡1周年♡ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

本日12月3日、
ブログ開設1周年を迎えました♪


ブログを始めたばかりの頃は、
「どんなことを書こう…」
「続けられるかな?」
「読んでくださる方はいるのかなぁ。」
などなど、ちょっぴりドキドキしていましたが、
あっという間に1年が経ちました☆


雑談のような内容になってしまうこともありますが、
多くの方にご覧いただき感謝していますラブラブ
ありがとうございます(*^_^*)


これからも、

*お仕事について
*つくばの話題
*プライベートのこと

などなど、楽しくマイペースに綴っていきますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたしますニコちゃん



写真は西武筑波店前に飾られている

クリスマスツリーですクリスマスツリー



☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆