キャッチ! | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょうはプライベートの話題です☆


土曜日、友人の結婚式に出席しましたドキドキ



な、な、なんと!!


花嫁が投げたブーケを
キャッチしちゃいましたキャハハ花



わーーーいヾ(@^▽^@)ノ

HAPPYなことがあるといいなぁラブラブ



ちなみに、余興ではAKB48の
「恋するフォーチュンクッキー」を踊りました♪

とーっても盛り上がりましたよアップアップニコちゃん




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆