告知コーナー☆~マタニティ・コンサート~ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

ちょっぴり久しぶりの更新になってしまいました!
皆様、お元気ですか?

私は元気です♪


さて、きょうは先週収録した告知コーナーのことを
書きたいと思いますニコちゃん


収録に来てくださったのは、
小美玉市四季文化館みの~れの
大野和成さん、仁瓶瞳さん、
マタニティ・コンサート実行委員の
長岡浩美さんです♪




みなさんは、10月25日(土)に開催される
「第18回 みの~れ マタニティ・コンサート」の
告知にきてくださいました音譜



このコンサートは、マタニティの方(妊婦さん)を
対象としたコンサート。
マタニティの方であれば、小美玉市外在住の方も
観に行くことができます。

マタニティの方1名につき、3名まで同伴可能で、
なんと観覧は無料なんですよー!
(※電話などで事前申し込みが必要です。10月11日(土)〆切)

内容は、
★やすらぐ歌とピアノのコンサート
★音楽物語 ~絵本とピアノのハーモニー~
★助産師さんのミニミニトーク♪

…などなど盛りだくさん(^^)


気になる方はぜひお申込みくださいラブラブ



詳しくは、「ACCSニュース」内告知コーナーをご覧ください♪

また、みの~れ公式HP でも

詳細がチェックできますよ(^_-)-☆


放送日時など詳細です(*^_^*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【番組】
「ACCSニュース」内「告知コーナー」

【放送日時】
9月24日(水)~26日(金)
①7:45~
②10:45~
③12:45~
④18:15~
⑤20:15~
(1日5回放送)

【視聴方法】
*ACCSのケーブルが導入されている建物で、
地上デジタル11chで視聴することができます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆