果物不足?? | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

来週月曜日(6月16日)からの1週間は
第3回「たやch!」の放送Week☆


放送に向けて
現在、絶賛編集中です (≧ω≦)


(只今の時刻→22時を過ぎました…)



遅い時間までの編集に備え、
昼休みにお菓子や飲み物を
購入したのですが…。


無意識にフルーツ入りの
食べ物&飲み物をチョイス☆


どれもとっても美味しいかったのですが、
ふと、最近、生の果物を食べていない

ということに気がつきました!!


編集が一段落したら、フレッシュな果物を
いーっぱい食べるぞ~(^O^)

…とひそかに自分へのご褒美を設定した
田谷なのでした♪


編集がんばります(o^ω^o)!!




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆