たやch!ロケ☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょうは「たやch!」のロケ♪


今回のテーマは「自転車」。


市内のスポーツサイクル専門店

「オンザロードつくば店」 さんに
取材にご協力いただきました♪



私の右側に立っているのが

店長の影山善明さん。
とても丁寧な接客をしてくださる

ジェントルマンな方です☆


おすすめの自転車やウェアなどについて

教えていただいたのですが、なんと、

お店のご厚意により、自転車&ウェア&グッズを
その後の撮影にも貸していただけることに!
(ありがとうございます!!)


サイクリングウェア&アイテムを身に着け

向かった場所はつくば市役所。


今年4月1日に施行された
「つくば市自転車の安全で適正な利用の促進に関する条例」
について詳しく教えていただきました。



ご出演いただいた交通政策課の
宮本充雄さん(左)と、岡野康夫さん(右)。

お二人だけでなく、他の交通政策課の職員さんにも
ご対応いただきましたm(u_u)m


その後、市内某所をサイクリング♪

久しぶりのサイクリングは、
と~っても気持ちよかったです(^v^)



次回の「たやch!」の
放送日時&期間はこちらです♪↓


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【番組】  
「たやch!」


【放送日時】 
6月16日(月)~22日(日)
① 8:15~
②15:45~  
③20:45~
(1日3回放送) 


【視聴方法】
*ACCSのケーブルが導入されている建物で、
地上デジタル11chで視聴することができます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


放送をお楽しみに(^^)/




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆