おかえりなさい、若田さん☆ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょう午前10時58分、

宇宙飛行士の若田光一さんが
約半年ぶりに地球に帰還されました\(^O^)/


JAXA筑波宇宙センターでは、
帰還ライブ中継のパブリックビューイングが

行われたため、ACCSスタッフも

取材に伺いました。


取材したスタッフからこちらを

もらっちゃいました♪


若田さんの名前入りステッカー☆


同じデザインのピンバッジも!

かっこいいですね!!


それぞれどこに貼ろうか&付けようか

考え中です♪



☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆