NEW♡ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

以前ブログ でご紹介した
お気に入りのイヤホンが・・・



断線してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そこで、新しいイヤホンを探しに家電量販店へ。

店内には、色々なデザイン&機能のイヤホンが
並んでいました!


悩んだ末、購入したものがこちら☆



カプセルのようなパッケージ♪


取り出すとこんな感じです!




お花&キラリと輝くジルコニアがキュート(≧∀≦)


カラーは12色あったのですが、

大好きなヴィヴィットなピンクを選びました♪


可愛いイヤホンがGETできたので、

お仕事のモチベーションが上がりそうです♡




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆