1月23日ブログのクイズの答え! | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

1月23日(木)のブログで、

「いちご狩りリポート中に私が身につけている

いちごモチーフのアイテムは何でしょうか?」
というクイズを出題しました☆





みなさん、何だか分かりましたか?


正解はこちら(*^-^*)↓





『いちごのピアス』でした☆



いちご狩りリポートはあす28日(火)まで放送します!

チェックしてみてくださいね♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


【番組名】   「ACCSニュース」

【放送日時】 1月25日(土)~28日(火)
        ① 7:45~
        ②10:45~
        ③12:45~
        ④18:15~
        ⑤20:15~
        (1日5回放送)


*ACCSのケーブルが導入されている建物で 
 地上デジタル11chでご視聴いただけます。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


「美味しいいちごの選び方」なども

ご紹介しています♪


ぜひご覧ください(^_-)-☆




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆