「第22回 つくば市文化協会芸術展」 | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!


きょうは、つくば美術館に行ってきました!




つくば美術館では、現在、
「第22回 つくば市文化協会芸術展」

が開催されています。


ギャラリーには、絵画・書道・写真・手工芸といった
様々なジャンルの作品が展示されています。


その数、なんと214点!
とっても見応えがありますp(*^-^*)q


インタビューにご協力いただいたお二人


☆つくば市文化協会 会長

 相澤久志さん


☆つくば市文化協会芸術展 実行委員長

 桃井登志枝さん



桃井さんは、パンフラワー作家さんとしても
今回の芸術展に参加していらっしゃいます♪
(※パンフラワー…樹脂粘土で作った造花)


桃井さんの作品は、造花とは思えないくらいの

みずみずしさがあり、美しかったです!!



今年の干支・午年にちなんでいるのでしょうか?

馬の作品もありました♪


【絵画】



【プラントドール(植物の葉や種などを使った人形)】




その他にも気になる作品が

沢山ありましたよ~ (^^)



みなさんぜひ足を運んでみてくださいね音譜



「第22回 つくば市文化協会芸術展」

詳細はこちら☆↓
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


【会 期】 平成26年1月22日(水)~1月26日(日)
【会 場】 茨城県つくば美術館・市民ギャラリー
【時 間】 9:30~17:00(最終日は15:00)
【入場料】 無料


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



この取材の様子は

「ACCSニュース」で放送する予定です♪

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


【番組名】   「ACCSニュース」
【放送日時】 1月29日(水)~31日(金)
         7:45~/10:45~/12:45~/
        18:15~/20:15~
        (1日5回放送)


*ACCSのケーブルが導入されている建物で 
 地上デジタル11chでご視聴いただけます。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


このニュースの編集は私が担当です。


展示会の素敵な雰囲気が伝わるような
ニュースに仕上げられるよう頑張ります(^0^)/




☆Keep on smiling (^_^)田谷律子☆