いちご狩り♪ | 田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷 律子のブログ「いつも笑顔をたやしません♪」

田谷律子のブログです☆
生まれ育った茨城の魅力をお伝えします!

きょうはかすみがうら市にあるいちご園・
「すずめっこ森」に行ってきました☆


インタビューにご協力いただいた
代表の矢口光雄さんです。




いちごハウスの中で
面白い形のいちごを見つけました!




園内には可愛い小動物もいるんですよ(o^ω^o)

ポニー♪



生まれたばかりの赤ちゃんウサギ♪


癒されます❤



この取材の様子は
今月下旬の「ACCSニュース」で

お届けする予定です。


放送日時が確定したら、

改めてブログでお伝えします!


「すずめっこ森」のスタッフのみなさん、

矢口さん、ありがとうございました☆




☆Keep on smiling(^_^)田谷律子☆