ガラケー界の希望の星キラキラ
それはあたしです。

初めてケータイを手にしてから約10年
docomo一筋で浮気もせず、話題のiphoneにも変えるつもりも今のところない。
しかしそんな人は絶滅危惧種であり、時として肩身が狭くもある。

そう!!
ガラケー民は気になるのです!!
絵文字はスマホに反映されているのかはてなマークと。
聞けばdocomoはデコメも絵文字もちゃんと見えているとのこと!
が、キャリアメール使ってない人にはやはり表示されないようで。。。
そういう人には顔文字を入れている。
メールが素っ気なさ過ぎて怒ってると勘違いさせないためにね。

それなのに!!!
まだ文句言われるとか!!!

「顔文字が偉そう」


(-∀-) ( ̄∇ ̄) ( ̄∀ ̄) ψ(`▽´)ψ
これらを多用した結果ですかね?(笑)

そんなわけでバカっぽい顔文字を日々研究中。
ヽ(´▽` )ノ