ガラケー界の希望の星
それはあたしです。
初めてケータイを手にしてから約10年
docomo一筋で浮気もせず、話題のiphoneにも変えるつもりも今のところない。
しかしそんな人は絶滅危惧種であり、時として肩身が狭くもある。
そう
ガラケー民は気になるのです
絵文字はスマホに反映されているのか
と。
聞けばdocomoはデコメも絵文字もちゃんと見えているとのこと!
が、キャリアメール使ってない人にはやはり表示されないようで。。。
そういう人には顔文字を入れている。
メールが素っ気なさ過ぎて怒ってると勘違いさせないためにね。
それなのに!!!
まだ文句言われるとか!!!
「顔文字が偉そう」
(-∀-) ( ̄∇ ̄) ( ̄∀ ̄) ψ(`▽´)ψ
これらを多用した結果ですかね?(笑)
そんなわけでバカっぽい顔文字を日々研究中。
ヽ(´▽` )ノ

それはあたしです。
初めてケータイを手にしてから約10年
docomo一筋で浮気もせず、話題のiphoneにも変えるつもりも今のところない。
しかしそんな人は絶滅危惧種であり、時として肩身が狭くもある。
そう

ガラケー民は気になるのです

絵文字はスマホに反映されているのか
と。聞けばdocomoはデコメも絵文字もちゃんと見えているとのこと!
が、キャリアメール使ってない人にはやはり表示されないようで。。。
そういう人には顔文字を入れている。
メールが素っ気なさ過ぎて怒ってると勘違いさせないためにね。
それなのに!!!
まだ文句言われるとか!!!
「顔文字が偉そう」
(-∀-) ( ̄∇ ̄) ( ̄∀ ̄) ψ(`▽´)ψ
これらを多用した結果ですかね?(笑)
そんなわけでバカっぽい顔文字を日々研究中。
ヽ(´▽` )ノ