お疲れ様ですニコニコ
こんばんは🌃


最近の購入品をご紹介
します飛び出すハート


コスデコの化粧水&美容液


化粧水は前から使ってましたが

美容液は今回初めて購入して

みました。



毛穴パック

ルルルン

洗顔料


毛穴パックは1週間に一度

ルルルンのパックは毎日

使用しています。



キャンドル


夜とかに旦那さんと一緒に

炊こうと思ってニトリで購入

してみました。

レッドワイン🍷の香りです。



もち麦



父の日にあげたのですが

自分達用にも購入して

みました。


水溶性植物繊維

βグルカンを豊富に含み

腸内環境を整えたり

生活習慣病の予防にも

なるそうですを



他にアクセサリーパーツや

収納ボックスも購入しました。





外食チュー



昨日のランチ🍝



エビとトマトのパスタ

美味しかったです🦐



今日の夕ご飯🥢



つじ半久しぶりに

食べました。

やっぱり美味しい🤤





明日から月曜日爆笑



無理せず頑張りましょ〜ねニコニコ