お疲れ様ですニコニコ
こんばんは🌃🌛


今日は、何事もなく
(てか、出張含め休みの人
7人くらいいたけど)
平和な一日でした🕊️


帰りに図書館で
小説借りてきました📚


結構楽しいです😃



帰りの電車で短編1話

読み終えましたキラキラ



良い本に出会えたルンルン





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


この前の都内のご飯🍽️





にんじんドレッシング

美味しくて🥕



カルディーで似たようなの

購入しました‼︎飛び出すハート



ボンゴレのパスタも

美味しかった看板持ちキューン





。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


今更だけど、ホワイトデーに

主人にいただいたチョコ🍫




東京駅で購入してくれました目がハート



1週間くらいで

食べ終わりましたひらめき(早い)





今日も1日お疲れ様でした🙌



ゆっくり休んでくださいねふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク