新年明けまして
おめでとうございます🎍🌅


本年もよろしくお願いします🙇‍♀️


2024年ですね☺️
今年も無理せず頑張りましょう✊




朝は、昨日の夜作っておいた
お雑煮とお節食べました🥢


主人がお雑煮喜んでくれて
うれし〜爆笑キラキラ




ご飯を食べてから
準備して
近くのショッピングモールへ
行きました🐾


カルディの2000円の豆の福袋と



リファロックオイルと



ロクシタンで

スーパーナイトセラムを

購入しましたルンルン





前にお試し品


こちら🔻


購入して、良かったので看板持ち


大きいサイズ30ml

購入してみました指差し



今は、カフェで主人が

アイスコーヒー買って来てくれるので

待ってますニコニコ





良いお正月をお過ごし下さい🙌