こんにちは。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

そよ風のように  

あなたに寄り添う  FeelHeal対話士

わちともこです。

 

 

半年ほど、新堂礼子先生の

デイリーサンクチュアリ

をコツコツやっています。

 

毎日の吉方位に行くという簡単なミッションです。

 

 

昨日は

【北】

でした。

 

北にある近くのコンビニさんで、コーヒーをいただいた後、

 

よもぎ蒸しへ。

 

たくさん汗をかいて、スッキリ。

次の契約をしたところ、おまけ(よもぎカイロ)をいただきました。爆  笑ありがたい

 

それだけではなく、以前から気になっていた、【玄米カイロ】を購入。

すると、お店のオーナーが

「これ、プレゼントがセットされてるから、この分もあげるね。」

と、同じものが四個もいただけました。

 

帰り道、

ちょっと寄ろう~と、

急に立ち寄ったお店がセール中で!

 

欲しいものをセール価格でゲット!

 

これも、デイリーのおかげ!

 

と思い、やった!と喜んでおりました。

 

この日は、毎月行っているお教室に行ったところ、

沖縄のおみやげもいただいたりして、

ラッキーなことがたくさん!

 

 

今までも、おみやげをいただいたり、おまけを貰ったりしていましたが。

 

開運行動をするようになり、
自分で小さなことも意識するようになると、
今まで当たり前のように感じていたことが

当たり前ではなくて、ありがたいことに代わってきました。

 

喜びや嬉しさが増すんですね~爆  笑

 

 

 

気持ちの持ちようって大事だな!

と、思った日でした。

 

 

 

 

自分が嫌い、いいところが分からない…大丈夫です!

私もそうでした。

30年、専業主婦で、自分に自信がなかった私があなたのお悩みをお聞きします。
家族のこと、自分自身のこと、なんでもお話しください。
悩んだことがあるから、共感できることも多いはず。
雑談するつもりで、気軽にお話ししましょう

あなたの気持ちが少しでも軽くなれるように寄り添い、お手伝いします。
もちろん、秘密厳守!

私のことも知っていただきたいので、
まずは無料体験セッションからどうぞ爆  笑

お申込みはこちらから

 

ダウンダウンダウン

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/847255d9708072

 

 

公式LINEもございます。

こちらからでもお申込できます。

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 わちともこ公式LINE
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

 
 

 

お友達ボタンで追加できない場合は
こちらでお願いします。

 

 
検索ID  @638rsblg