こんにちは。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

そよ風のように

そっとあなたによりそう

Feel Heal 対話士  

わちともこです。

 

 

私は普段は、図書館で働いています。

(ちなみに、司書資格は持ってません汗

 

 

先日

ミーティングでの出来事。

 

先月に、とある確認テストがありました。

そのテストは以前にも実施されたテストで、二回目。

 

上司のコメントは

「皆できてると思ったのに、三人しか全問正解がいなかった。

 

覚えてください、といいましたよね?

 

との、厳しいお言葉でした。

 

…実は私も正解できなかったのですえーん

 

覚えるようにと、常に手元には持っていても、実際に見ることはほぼなく。

 

(これでは、覚えられませんよねあせる

 

顔を上げられませんでした。

 

その時の上司の言葉は、

「業務としては小さいことではあると思いますが、そこをきちんとやれるかどうかが、

仕事に対する姿勢かな、と思います。

全て、そういうことではないですか?」

 

と言われました。

 

いつも厳しい方ですが、(ちょっと怖くて苦手)

ご自身がこういう心構えだからこそ、厳しいのかな、と。

 

仕事を始めて、慣れてきて、少し甘えがあった自分が、恥ずかしいガーン

 

そして、自分でサービス始めたとはいえ、

本業はこちらだし。

 

しっかりしろ~自分プンプンパンチ!

 

 

 

以前にも、ブログにも書きましたが、

 

やはり

 

細部に神宿る

 

…何事も真剣に、取り組まないとなショボーン

 

 

 

 

 

自分が嫌い、いいところが分からない…大丈夫です!

私もそうでした。

30年、専業主婦で、自分に自信がなかった私があなたのお悩みをお聞きします。
家族のこと、自分自身のこと、なんでもお話しください。
悩んだことがあるから、共感できることも多いはず。
雑談するつもりで、気軽にお話ししましょう

あなたの気持ちが少しでも軽くなれるように寄り添い、お手伝いします。
もちろん、秘密厳守!

私のことも知っていただきたいので、
まずは無料体験セッションからどうぞ爆  笑

お申込みはこちらから

 

ダウンダウンダウン

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/847255d9708072

 


公式LINEもございます。

こちらからでもお申込できます。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 わちともこ公式LINE
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


 

お友達ボタンで追加できない場合は
こちらでお願いします。


検索ID  @638rsblg