義理母が愛してやまない長男…つまり、私の旦那様

その長男に息子ができ
すごく可愛がって
1年8ケ月…

初孫だから仕方ないと色々私が我慢してるけど、ありえないと思う…

息子が風邪をひいて病院に行った日、病院に行く事を教えていないのに
病院の近くに住んでる
義理母が病院に来て、診察が終わった息子を自分の家へ拉致して行く…

『あなたの可愛い孫は風邪をひいて苦しそうなのよ』
と心の中で叫んでる私

強く言えないダウン

別の日に病院に行き
義理母の家に寄らずに帰った事を知られると
後日だいぶ怒鳴られるダウン

義理母が会いたいからと
自分の可愛い息子と孫が体調悪くても家に呼ぶ…

旦那様は何も言わないし
私も強く言えないし

私は情けないなぁ~
突然ですが、育児は大変ですね…ガーン
一昨年の1月に長男が産まれ、もうすぐ2
まだ言葉は上手く喋れないけどやんちゃ坊主長音記号1

息子と色々遊びたいけど
二日に一回 朝から電話が鳴る…姑だしょぼん
『今日は遊びに来る?』
上手く断れない私は、渋々姑の家へ…しょぼん

家に着くと姑は私に
『もう帰っていいよ』
まただ…

嫁は必要ないのね~ガーン

みんなの姑もこんな感じなのかしら