🌈✨(*^▽^*)皆さんは、

人間関係うまくいってるな~♪って思うときはどんな時ですか?

 

お仕事関係のコミュニケーションと、

家族や親しい友人に向けるコミュニケーションを、

自然に変えている人が多いかもしれませんね~♪

 

🌎私達の暮らし方は、いつの時代も・・・🌸
「💕気持ちの使い分け」が🔑鍵になってるように思います!!

 

話す相手によって声のトーンが違っているのを、

「なぜ変えてるの?」「どうして違うの?」と

子供や誰かに質問されたことがある人は、

「違いの理由」を内観(自問自答)したことがあるかもしれませんね😊

誰かと会話をするとき、

そこでの交流は言葉(活字)だけではないので、

互いのかもし出す雰囲気や表情、姿勢や行動&間合いの取り方など

なんとなく~を感じとる!!

お互いの💕気持ちの幅を無意識に探りながら触れ合っています(*^▽^*)

 

気持の幅をどのように感じたか?

それが、お互いの距離感になってゆき~♡

親しみを感じる気持ちに近い状態になるのか?!

何かの&誰かの条件付けを感じる会話になっているのか?

天秤の真ん中にいるあなたが決める「2つの世界のバランス」✨

 

このバランスの~🌈✨心地よいと感じる場所💕

これを知っている人(持っている人)は、

人間関係のお悩みが少ないのではないでしょうか😊

 

皆様にとって「最適なバランス」を持ちながら、

🌎幸せな暮らしを楽しんでほしいなーと願ってます ♫

 

 

今週もみてくださりありがとうございました。(*´▽`*)

皆様の一週間が素敵な日常になりますように~🌸