🌈✨

自分が体験したことを、無かったことにはできない!!

「体験したこと」それ自体をどう受け止めるのか?

これだけが唯一、選べることなんだよ🌸

💓😊私を育ててくれた人は、

「心の知恵」をたくさん教えてくれる人でした。

 

「体験したこと」を、

頭で思いつくことは、頭で理解できる範囲しか受け止めることが出来ない💦

 

人の体験は、全てが複雑に絡み合って

「その体験になってゆく」から🌸

それまで出会った人々すべての行動も絡んでいるので、

人間の理解を超えたことの方が遥かに多い!!

 

知ってる人、知らない人

私達全員がつながってて

🌎自然の中で活かされた命であることを

いつも💓心に置いておきなさい✨

 

そう教えてくれました(*^▽^*)

 

🌈✨

体験したことと、体験しなかったこと、

私達が思いをはせるのは「しなかったこと」の方が多いかもしれませんね💕

 

 

今週もみてくださりありがとうございました。(*´▽`*)

皆様の一週間が素敵な日常になりますように~🌸