初めて聞く『ウエスト症候群』という病名は

2ヶ月経った今となっては聞き慣れたものの、

息子がそれになってしまったことを

正直、未だに完全には受け入れられずにいます。



そんな気持ちの中でも

同じウエスト症候群の子を持つ方々の

ブログをたくさん読ませて頂き、

毎日踏ん張れています。

そして、発作の様子、経過、

治療のことについても参考にさせて頂いています。

本当にありがとうございます。




同じウエスト症候群でも

症状、脳波、原因など人それぞれで

全くこの人と同じ!という方は

なかなかいらっしゃらないと思います。


そんな中で息子と発症前、経過が

似ている方のブログに出会って、

もしかしたらこの薬が合うかもなど

様々な情報を得ることが出来ました。




私も息子の闘病の記録が

他の方の役に立ったりしたらいいなと思い、

これから記録を残していこうと思います。