ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。

あゆたろう家の紹介ですキラキラ

下矢印



すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねショボーン早い
食べ盛りの三兄弟がいるせいか

家で過ごした割にかなりの出費アセアセ

まあ、近場の温泉行ったり外食したりしたからかな
爆笑明日から頑張りますOK


ムキー炎炎炎

他の教科から終わらせたので

最後まで地理の教科書がないことに気が付かなかったそうですガーンもやもやもやもやもやもや


慌てて学校へ取りに行ったようですが

開いているわけもなくアセアセ途方に暮れて帰ってきましたアセアセ


わかるところはパソコンで調べてやってます←今現在の話笑い泣き


今度から早めに確認しようねムキー