ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。

プロフィール更新しました。


この間更新したと思ったら、一年あっという間に過ぎました笑い泣きアセアセ




すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
ゴールデンウィーク、皆さん楽しんでますか照れ
今年はまったり家でくつろいでいる私です


刑務所の食事見たことあるんかいえー


仕切りがついてたからそう見えたのかな…



相変わらず次男の頭の中は宇宙ですもやもやもやもやもやもや