龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。




女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
三連休半日
冬休みの宿題が終わってない
長男ムキー次男ムキー


どうなることやらアセアセ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食欲があるのはいいのですが

生物はダメガーン



お年玉出されてもダメ宇宙人くん寿司寿司寿司バツレッド



結局お寿司にありつけたのは3日後でしたアセアセ



検査しても、インフルでもコロナでもない

結局何だったのかわからないまま治りました。