紅葉雪だるま紅葉雪だるま紅葉雪だるま紅葉雪だるま紅葉雪だるま紅葉雪だるま紅葉雪だるま
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。




女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
一気に寒くなりこたつから抜け出せなくなっている
あゆたろう家ですお茶

涼しくなったら家の大掃除しようと決めたのにショボーン
寒すぎて掃除ができない←やる気ない笑い泣き


もう、年末にまとめてするかな。。。


大阪旅行の続きです

エクスプレスパス(人気アトラクションが予約できる)という便利なチケットを買いました


入場チケットやポケモンハロウィンチケット等あわせて、五人で20万円笑い泣き高い。。。



しかし、ユニバの行列を見た瞬間

買っておいて良かった照れキラキラキラキラキラキラキラキラ



まさに

時間をお金で買う


人生初のUSJを満喫したあゆたろう家でしたラブラブ