紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。




女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ
お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶
お久しぶりです笑い泣き
すっかり寒くなりましたね。

気がつけば1ヶ月更新してないアセアセアセアセアセアセ
ぼちぼち更新していきますキラキラ



人が多い事
電車が沢山あってどれ乗っていいか分からず
駅員さんに聞きまくってました笑い泣き







駅員さんと友達になれそうなくらい
お話ししましたよラブ