さーてラブラブ

ブロ友のもみだもみちゃんから楽しそうなバトンが回ってきましたラブ

自己紹介バトン

ブログを初めて早4年、去年やっと年齢を暴露して

正月に誕生日を迎えさらに年をとった私。


もらったバトンが嬉しかったのでこの際、沢山自己紹介しちゃうよキラキラ


ハンドルネームは…あゆたろう


ハンドルネームの由来は…実名があゆ○だから←ひねりのないやつ笑い


アイコンの説明…過去のブログで使った一コマ。

三男妊娠編


テンパるといつもこんな感じで汗かいてるから笑い泣き


家族紹介…パパ31歳(初めて出会ったのはパパが17歳の時、実はギャル男だった)


長男11歳(なんでも会話に割って入ってくるKYな男、何故か女子にモテる)


次男9歳(この世はママと俺さえいれば良いと思っているマザコン、自分の部屋で寝るのが怖くて夜中の2時にママの枕もとに立つ)


三男4歳(電車が空を飛んでるとスーパーで叫び、振り向いた大人に「そんなの嘘嘘(笑)」とおちょくって遊ぶ、デンジャラス園児)




私40歳(長老笑い泣き


私の画像

必死に探したけど、無かったガーン←いつも撮る側


居住地…遊園地のある地域おすましペガサスハートのバルーン車で5分くらい


出身地…地元一筋(怖くて都会に出れない)


趣味…ブログ←更新遅めですが笑い


長所…すぐに忘れる

良いことも悪いことも宇宙人くん


短所…すぐに忘れる




好きなことわざ・四文字熟語…千里の道も一歩から

(100歩くらい歩いて迷子になることも、しばしば)


好きな人や芸能人…GLAYだと思う


激しく後悔タラー


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…


すごく心に響くラブラブ



好きなキャラクター…もちろん

セーラームーンキラキラ新居の1番目のつくところを占領してるうさぎちゃんラブラブ


今一番のマイブーム…壁に隠れて高級チョコを食べることチョコ


今年の抱負…節約(100万貯めたい)


次にバトンを回す人

チョビさん


受け取ってラブラブ

忙しければスルーしても全然構わないからOK


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

頼める人がいないガーンガーンガーン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


最後に一言

仲良くしてくれるブロ友募集中ルンルン



下矢印ここからコピー下矢印
 
バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします

 

【ルール説明】
 
 
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします
 
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
 
■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 
■答えたくない質問にはパスあり!
 
■可能な限り回してください指差し飛び出すハート
 
以上です!
 
それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 
ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
家族紹介…
私の画像…
居住地…
出身地…
趣味…
長所…
短所…
好きなことわざ・四文字熟語…
好きな人や芸能人…
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
好きな○○←ご自身で決めて下さい
今一番のマイブーム…
【今年の抱負】
【最後に一言!】


次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください