雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。

家族紹介
女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

前回更新からかなりあいてしまいましたガーンごめんね


三月=去る猿猿猿

さまにその通りガーンこのことわざ考えた人すごい



さて、3月は別れの月

数年前に新学期を9月からしようかという話題は何処へやら。。。

長男&次男にとってもお別れの月になりました


えーんえーんえーんえーん

無事に閉校式を迎え、大きくなった子ども達。

小学校の歴史に涙しましたえーん


そして4月から

名前を変更した

同じ学校へ通います笑い泣き


詳しく説明すると

新しい教育を取り入れた学校へ。

ほぼ同じお友達+新しいお友達と新しいスタートへキラキラ


イベントバナー