雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。

家族紹介
女の子を熱烈希望の我が家に舞い降りた三兄弟の成長記録チューチューチュー
すくぱらニュースに掲載いただいてますのでこちらもよろしくお願いしますキラキラ

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


ゆっくり休日過ごしてます照れ

もうすぐバレンタインだからパパに何か作ろうかなラブラブ


その前に長男&次男の宿題が泣き笑い

次男の音読


その後…凝視凝視凝視


モンゴル

ゴルモン


モルゴン

新しい国が発見されましたオエー


この読み間違い、可愛すぎるのでそのままにしておきたい爆笑飛び出すハート