ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


こんにちは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あゆたろうです。

家族紹介

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ここ数日、ゲリラ豪雨に洗濯物をやられてます恐竜くん
外に干さなきゃ良いじゃん←その通り

でも降らなかったら負けた気がして笑い泣きそしていつも敗北雨雨雨

今日の記事
なんかごめん…滝汗母ちゃん鬼から電話使いすぎたよチーン
鬼の種類を把握している三男節分節分節分

そういえば長男も慣れてしまった


すくぱらニュースに掲載いただいてますラブよかったら覗いてください。