未知との遭遇料理音痴というわけではないのですが(多分)シュークリームを作るはずが見たこともないものが出来上がりました。明日のデートに持っていくはずだったのですが残念ながら手ぶらっていうね。笑未だにどうしてふくらまかったのか(あぶくを吹くクッキーになりました)謎ですが。多分何かが足りなかったんだろうな~。オーブン開けるのが怖いくらいにエイリアンでした。母上と、気持ち悪いねーって。一応捨てずにありますが誰が食べることやら。最近料理、製菓楽しくなってきただけにショックです。笑