tay-momさんのブログ

tay-momさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
料理音痴というわけではないのですが(多分)

シュークリームを作るはずが
見たこともないものが
出来上がりました。

明日のデートに持っていくはずだったのですが
残念ながら手ぶらっていうね。笑

未だにどうしてふくらまかったのか(あぶくを吹くクッキーになりました)
謎ですが。
多分何かが足りなかったんだろうな~。

オーブン開けるのが怖いくらいにエイリアンでした。
母上と、気持ち悪いねーって。

一応捨てずにありますが
誰が食べることやら。

最近料理、製菓楽しくなってきただけにショックです。笑
ていもむです。

知っている人は分かるかな、と思うのですが

テイラーモムセンから名前つけました。
(まぁひらがなだし、略してるけど)


海外ドラマが好きで毎日見ています。

ただ、仕事をしてるので決まった時間に決まった番組を見るのが難しいのだけれど。

だから雑食のように色んなドラマかじってます
(話数なんて気にしない!)

絶対に見るようにしているのが
GOSSIP GIRL3ドキドキ

1、2と見たり見なかったりで後悔していたので。
(毎週の楽しみがドラマだけなんて枯れてる)