昨日は南青山のサロンに行ってきました(。-_-。)


いきなり髪を切りたくなって…


思い切ってミディアムボブに。



photo:01



じゃーん笑





さすがプロの腕!って感じで大満足ですヽ(;▽;)ノ

学校のみんなには
わかめちゃんみたいって言われそう。




にしても昨日の表参道はすごかった、美容院の勧誘とかプロダクションとか。暑い日に大変なんだろうなぁー(´・_・`)











iPhoneからの投稿
 
 
夏だねー。
 
こないだ花火大会がありました。
 
家からのぞいたくらい。笑
 
火事があったみたいで
ニュースになってて
ちょっとびっくりでした(∋_∈)
 
 
昨日は久しぶりにカラオケ!
 
地元のお友達は附属の子ばっかで
いつでも遊んでくれるの~♪
 
 
6人で4時間楽しかったV(^-^)V
 
 
 
 
 
 
 
tay-loveさんのブログ-100811_1837~01.jpg
愛犬マロンでした~(^_^)ドキドキ
 




初blogです(^_^)





受験なのでぼちぼち更新してきます。
ちなみにわたしは私文/日本史です!


最近やる気が起きなくて
彼氏とかいたら一緒に勉強
がんばれるだろうなって思ったり…笑


さて…お盆となると塾が閉室で
どこで勉強しよーてなる。

いつも上島珈琲かドトール
行くんだけど、
みんなはオススメの
勉強場所ってありますか?



今日はナチュラルメイク。


tay-loveさんのブログ-110722_2352~010001.jpg