tay-hitoさんのブログ

tay-hitoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は恐竜に会いに行ってきたよ(●´ω`●)









おまえうまそうだな
を、こないだ観たから楽しさ倍増音譜

いっぱい遊んで、スーパー銭湯初体験してドキドキ
さぁ、ご飯たべて帰ろう!が……(。・・。)
息子たち車で爆睡ぐぅぐぅ

恐竜といっぱい戯れて、お風呂入ったら
寝るよね…(´・ω・`)

疲れたなー
明日 筋肉痛かな…ガーン







ボクついに、念願の幼稚園生になりました合格


式は途中で飽きたみたいだったケド、チューリップの歌とか、手遊びを楽しそうにノリノリでやっててかわいかった(〃∇〃)

長男クンとは違う心配があるケド、楽しく幼稚園生活を送ってくれたらドキドキ

長男クンは学校生活初日を、無事に楽しく過ごせたよーで、ひと安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

三男坊はいつもマイペース自由人!(´Д`;)ツカレルヨー





Android携帯からの投稿
今日は、長男はクンの入学式でしたアップべーっだ!


あっという間に小学生になっちゃったなぁ( ´ー`)

うれしいけど、一緒にいられる時間がさらに減ると思うと…寂しいね(´_`。)

もう朝寝坊出来ないのも残念叫びダウン(笑)







明日は次男クンの入園式!!

長男クンとは違う心配があるんだけど、大丈夫かしら(;^ω^A

明日楽しみだわドキドキ


さて、これから昼間、三男坊と2人でどーやって過ごせばいいんだーー(`∀´)

Android携帯からの投稿