6月2日(土)今日は恐竜に会いに行ってきたよ(●´ω`●)おまえうまそうだなを、こないだ観たから楽しさ倍増いっぱい遊んで、スーパー銭湯初体験してさぁ、ご飯たべて帰ろう!が……(。・・。)息子たち車で爆睡恐竜といっぱい戯れて、お風呂入ったら寝るよね…(´・ω・`)疲れたなー明日 筋肉痛かな…
入園式ボクついに、念願の幼稚園生になりました式は途中で飽きたみたいだったケド、チューリップの歌とか、手遊びを楽しそうにノリノリでやっててかわいかった(〃∇〃)長男クンとは違う心配があるケド、楽しく幼稚園生活を送ってくれたら長男クンは学校生活初日を、無事に楽しく過ごせたよーで、ひと安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:三男坊はいつもマイペース自由人!(´Д`;)ツカレルヨーAndroid携帯からの投稿
入学式今日は、長男はクンの入学式でしたあっという間に小学生になっちゃったなぁ( ´ー`)うれしいけど、一緒にいられる時間がさらに減ると思うと…寂しいね(´_`。)もう朝寝坊出来ないのも残念(笑)明日は次男クンの入園式長男クンとは違う心配があるんだけど、大丈夫かしら(;^ω^A明日楽しみだわさて、これから昼間、三男坊と2人でどーやって過ごせばいいんだーー(`∀´)Android携帯からの投稿