ご訪問ありがとうございます。


妊娠8ヶ月で切迫早産に。

2ヶ月の入院生活を経て

予定日より1ヶ月早く

20216月に息子は誕生しました。


出生後に息子は

気道狭窄

小顎症

小眼球症

が先天的にある事が分かりました。


たくさんの困難も

毎日元気に息子のペースで

逞しく成長し乗り越えています。


そんな息子の成長記録です。

たまに私のつぶやきも。


育児は日々模索しながらなので

お気軽にコメント・アドバイス

いただけると嬉しいです。



テーブルにつかまり立ちをして
おもちゃで遊ぶことも
上手になってきた息子です。





ガラガラで遊んでいると思ったら
どこからか
ピアノのおもちゃの音がして来ました驚き驚き驚き


何事かと思い
周りを見渡すと…

なんと息子が足で
ボタンを押して
音を鳴らしていましたひらめき






前から確かに足は器用だったんですが…

足の指先まで
使って遊ぶとは驚きです無気力
成長ですね昇天