ご訪問ありがとうございます。


妊娠8ヶ月で切迫早産に。

2ヶ月の入院生活を経て

予定日より1ヶ月早く

20216月に息子は誕生しました。


出生後に息子は

気道狭窄

小顎症

小眼球症

が先天的にある事が分かりました。


たくさんの困難も

毎日元気に息子のペースで

逞しく成長し乗り越えています。


そんな息子の成長記録です。

たまに私のつぶやきも。


育児は日々模索しながらなので

お気軽にコメント・アドバイス

いただけると嬉しいです。


下痢が続いている息子です。

少し座って遊ぶ事も増えて来ましたが
まだまだ本調子ではないようです悲しい

こういう時、
半年前くらいであればきっと、
呼吸が苦しくならないかな
と、とても心配になっていたと思いますが
今回寝る時はとっても
すやすやと眠っていて
呼吸が苦しくなる時はありませんでした泣くうさぎ

それだけでもすごい成長泣くうさぎ

体調が悪いからか
起きているときには
とても甘えん坊さんで
抱っこが多い息子ですおねだり

夜中に大泣きする事もあったり
積み木を両手に持って遊びたいけど
身体は疲れていて積み木を握りしめて
眠ってしまったり



起きている時の

ぐったり感が少しずつ良くなって来ていて

下痢がたくさんでているので

回復まであともう少しかな…